2012年4月14日(土)

春の夜祭り!酒蔵マーケットが無事終了しました。
たくさんの方にご来場いただき本当にありがとうございました。

雨の中、予想以上のご来場にとても驚きました。お客さんや出店者さんから「楽しかった!!」の声をいっぱいいただいて本当にうれしく思います。

今回、10年めにして初めて「雨」のなか開催とになりました。
これまで・・前日まで大雪が降っても当日は晴天となり、台風直撃の危機に瀕しても快晴のなか開催と、お天気には必ず恵まれるという数々の伝説があり、わたしたちは「ぜったいに雨は止む」と根拠のない自信がありました。

が!
やっぱり雨!

雨天開催といえども雨は降らないという(勝手な)前提だったので
正直、バタバタと対応しなければならなくなってしまいました。

とくに外出店の出店者さんにはご迷惑をおかけしましたが、みなさんにご協力いただき、はじめての雨のなかでの開催となり、ひさびさなドタバタ感!となんだかいつもとは違う空気がとても新鮮でした。笑

そして2年ぶりの夜開催。やっぱりあの雰囲気は最高です。
いつもその雰囲気を個々に演出してくださる出店者のみなさん、本当にありがとうございます。

後半には無事雨も止み、シンクロさんとこどもたちの最高!のセッションのなか
終了することができました。

酒蔵マーケットにご来場いただいたみなさん、出店者のみなさん、チラシを置いていただいたみなさん、ご近所・駐車場をお借りしているみなさん、協力いただいたスタッフのみなさん、酒蔵マーケットを気にかけてくださったみなさん、本当にありがとうございます。
遠く県外からも多くの方に足を運んでいただきとても嬉しく思います。

気が付けば、酒蔵マーケットを開催して早10年。
わたしたちも「もうそんなになるんだ!」とびっくりですが、これからもまた、年2回のスペシャルな日をたくさんの方と一緒にたのしんでいけたらいいな、と思っています。

2012-04-14 | Posted in アーカイブNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment